Menu

園見学

Home
園見学

令和6年度 入園希望者の見学会は下記日程より実施いたします。ご希望の方は園までご連絡をよろしくお願いいたします。一緒に行っている園庭開放きらきらランドにも参加出来ます(要日程確認)。

令和6年度入園希望対象者の見学会をご希望の方は園にご連絡ください。
来年入園希望の方で在園卒園児以外の初めての方は見学会に参加してください。
お問合せフォームからもお申込みをどうぞ。確認のメールを園から入れさせていただきます。
TEL 045-802-9357

園見学について

予定日

本年度入園希望対象者の見学会は下記の10時30分より(10:25までにはお集まり下さい)行います。
※園の行事などで変更していることもあります。
6月  6 20 
7月  4
9月  5 12 19 26
10月 3 10

園庭開放

○見学会終了後、午前中は園庭開放しておりますので、どうぞお子様を遊ばせてあげてください。
(きらきらランドの方には申し込まれなくてもけっこうです。)

○見学会の日の午前中(10時40分~)は園庭開放します。
園庭開放(きらきらランド)のみをご希望の方はきらきらランドのご案内をご覧ください。
来年入園希望の方で在園卒園児以外の初めての方は見学会に参加して下さい。

備考

※来園前の健康観察を必ず行ってください。
○あまり大勢の方となっても説明が十分にできませんので予約の形をとらせていただいております。
○見学会は30分位の予定です。
○保護者の方から離れて遊べるお子様(2歳児以上が対象)は、こちらでお預かりいたします。
○駐車場はありますのでお車でいらして結構です。
○持ち物は筆記用具ぐらいです。